お客様の声

岐阜県 会社員/33才  男性

知人へのプレゼントを何にするか悩みインターネットで検索していたところ「チケットダッシュ」のホームページを発見しました。

どのようなシステムか分からなかったので電話をして聞いてみたところ、社員の方が丁寧に説明してくれて、簡単なシステムだったので利用してみました。

 

千葉県 パート/26才  女性

購入した商品券が翌日に届くのか心配でしたが、本当に翌日届きました。

機会があればまた利用します。

 

東京都 会社員/41才 男性

電話の対応が良かったので注文したのですが、次の日に商品が届いたのは大変助かりました。また利用します。

 

福岡県 アルバイト/22才 男性

クレジットカード決済ができるので何度か利用させてもらってます。注文した日に商品を発送してもらえるのは嬉しい。また、お願いします。

 

東京都 主婦/44才 女性

申し込む前に電話で家族に知られたくないことを説明したら親身に相談に乗っていただき、ありがとうございました。また、郵便局留めで商品を郵送していただいたのは大変助かりました!

 

大阪府 主婦/34才 女性

複数のクレジットカードが利用できるのは助かりました。結構な額のギフトカードが急に必要となり、電話したところ丁寧な対応で相談にのっていただきました。ありがとうございました。

 

愛媛県 建設業/38才 男性

広告を見て電話しました。分からない事などきちんと答えてくれたので注文しました。商品到着の早さにびっくりしました。また注文します。

 

三重県 会社員/52才 男性

電話の対応が良くて親切でしたね。昼間は仕事で商品を受け取れないから時間指定できるのはとても助かりました。